実録!?八王子デリヘル24時

八王子エリアのデリヘルは安くてレベルが高い!コストパフォーマンス最高!!

実録!?八王子デリヘル24時

ぽっちゃりな女の子で初デリヘル体験

初のデリヘルは八王子のデリヘルです。 スレンダーなボディの女性が好きだったので、これまで付き合ってきた彼女は皆スレンダーボディです。
おっぱいは小さ目でも問題ありませんが、それよりも太い体形が苦手でした。
以前まで付き合っていた彼女は、スレンダータイプで顔はモデル級、性格良しということで、最高の女の子でしたが、フラれてしまい、寂しさを持て余す日々を送っていました。
寂しさが最高潮に達した私は、女の子と喋りたい、性欲を発散したい欲求から、八王子でデリヘルを体験することにしました。
初めての風俗なので、良い思い出にするため、女の子は徹底的に選びました。
デリヘルの情報サイトを見れば、女の子のスリーサイズや写真が載っているので、スリーサイズと写真でじっくり選んだ結果、顔がキュートでスレンダーボディの女の子を無事発見しました。
緊張しながらも、電話で130分のコースと指名する女の子を伝え、予約はスムーズに済ませられました。後は女の子次第です。
大きな期待を寄せていたのですが、予想に反して女の子はぽっちゃり体形でした。
まさかの出来事に私はかなり落ち込みました。八王子だからなのか?と、自問自答。
しかし、初めてのデリヘルなので、楽しまなければ損です。
女の子はぽっちゃり体形でおっぱいはFカップでした。これまで付き合ってきた彼女は、おっぱいが小さ目だったので、Fカップのおっぱいは非常に新鮮で、おっぱいの魅力に気付かされました。
また、ぽっちゃり体形の女の子の身体は、触り心地がとても良かったです。
さらに、Fカップを最大限に活かしたパイズリは、手コキよりも気持ち良さは上でした。
タイプではない女の子が相手でしたが、ぽっちゃりも良いと分かった初めてのデリヘルin八王子でした。